i ro

日々を綴る 𓂃

5 ˏ 19

 

こんばんは  𓌅 𓂃 

 

一応このブログを始めてから

1ヶ月が経ちました 。 続いた 。 ←

全然更新はできてませんが

更新する気だけはあります

 

今日は 19日のcafe巡りについて 描きます ✐

あやなちゃんと初めましてから

もう何年も経つのに 、ふたりで会うのは

初めてで 新鮮でした  𓈒𓏸

 

まず最初に itonowa さん

 

3組待ちでしたが itonowa life を見て

公園でまったりしてたら

あっという間に呼ばれたよ  𓐣

 

f:id:moimoi1206:20170523223200j:image

 

前回ひとりで来た時は無かった

念願のおにぎりプレート  𓌉 

おにぎり美味しいし 野菜豊富だし

もうひと皿食べれちゃうかもなんて

思ってましたが 食べ終わったら 満腹でした 。

 

f:id:moimoi1206:20170523223608j:image

 

それから 念願のロールケーキ !

今季は メロンとさくらんぼでしたが

メロンだけを 選んだよ   𓎟

あと少しで無くなっちゃうって店員さん言ってたから

ちょうど食べれてよかったです ะ

毎季に来たくなっちゃうおいしさ

 

メロンもとても甘くて

ロールケーキもふわふわほわほわで

ほっぺとろけ落ちそうでした   ⸝⸝⸝

 

f:id:moimoi1206:20170523223831j:image

 

それから 次のcafeまでお散歩して

ふたりとも歩くの早いから

スタスタしてたけど 、お話ししてたら

あっという間に到着

 

f:id:moimoi1206:20170523223922j:image

 

from afar 倉庫01 さん   𓏙

( 名前のイメージで 普通に倉庫だと思ってた )

 

f:id:moimoi1206:20170523224204j:image

 

檸檬のタルト を頼みました  ‪ ⸒⸒ ‬

甘酸っぱくて しっかり檸檬の味がして

とても好みな味でした  ○

 

多分息子くんは すっぱいから嫌〜〜 なんて

言うんだろうなぁなんて考えてたり

店内が素敵で始終キョロキョロしてたり

ちょっと 怪しいひとだったかも  𓈓

 

f:id:moimoi1206:20170523224352j:image

f:id:moimoi1206:20170523224403j:image

f:id:moimoi1206:20170523224500j:image

 

それから 青空が綺麗な日だったので

お外で写真撮りたいねってなって

スカイツリーまで お散歩  𓅸

 

f:id:moimoi1206:20170523224608j:image

f:id:moimoi1206:20170523224622j:image

 

ふたりで購入した ドライフラワー

川のキラキラと 撮りました  ꎺ̝

 

撮りあいっこしたけど 、

あやなちゃんに撮ってもらえて 嬉しいし

撮った写真のあやなちゃん可愛すぎるし

また 撮りあいっこしたいな  ‪   ં゚‬

 

 

そんな素敵ないちにちでした