i ro

日々を綴る 𓂃

◜ 喫茶ミンカ ◞

 

こんばんは  𓂃 

 

北鎌倉の喫茶ミンカさんへ

行ったときの記事 を 描きます ✐

 

f:id:moimoi1206:20170516201034j:image

 

喫茶ミンカさんといえば この画像  !

と いえるこの 看板 。

入り口からかわいくて ワクワクしたよ  𓍼

 

 f:id:moimoi1206:20170516201241j:imagef:id:moimoi1206:20170516201257j:image

 

プリンと紅茶を注文  ‪𐃆‬

プリンは堅めなんだけど まろやかで

カラメルもひつこくなくて

美味しさににまにましながら

ペロリと食べました   ⸝⸝

 

f:id:moimoi1206:20170516201527j:image

 

息子くんも ブドウジュースを頼んだけど

とても濃くて美味しかった よ 𓇢

我が家は果汁100%しか飲ませてないけど

普通の100%より濃厚なブドウジュース  𓄰

 

f:id:moimoi1206:20170516201654j:image

 

お客さんがいっぱい居たから

店内はあまり写真撮れて居ないけど

ギリギリ1席空いてたから 、

すんなり入ることができました  ะ

 

 

落ち着いた空間で 店内も素敵だったなぁ 𓈓