i ro

日々を綴る 𓂃

GW のこと

 

 

こんばんは  𖡋𑀀𑀁

 

今年のGWは とても充実していました 。

なので さらっとまとめて書こうと思います  ✐੩

 

f:id:moimoi1206:20170510200818j:image

f:id:moimoi1206:20170510200833j:image

 

1日目は 国営ひたち海浜公園へ行って

たくさんのネモフィラを見てきました  𓆸

 

一面に広がるネモフィラと青空

夢世界でした  𓈒𓏸

 

f:id:moimoi1206:20170510201021j:image

 

いちご狩りにも行きました   𐩕

とてもあまーいイチゴで

35粒食べれたよ 、

 

多分息子くんの方が

たくさん食べてた気がする 𓈓 ( 笑 )

 

f:id:moimoi1206:20170510201155j:image

 

そのあとは鴨川シーワールドでシャチを見に 

 行ってきました  𓂁𓂁

 

アクアラインの渋滞に行きも帰りも

はまってしまったけれども

息子くんは寝ててくれたから

母としりとりをしながら ←

 

f:id:moimoi1206:20170510201317j:image

 

それからこどもの日は

相模川の鯉のぼりを見てきました  ‪𓂅‬

 

大迫力の鯉のぼりを見に行ったはずなのに

息子くんは 川遊びに夢中に ( 笑 )

 

f:id:moimoi1206:20170510201457j:image

 

こうやってみると 、大きくなったなぁなんて

しみじみ思ってしまいます   𓆡 𓂃 

 

f:id:moimoi1206:20170510201739j:image

 

電車に乗って 小さな公園に

藤棚を見にも行きました  ☄︎

 

ハチさん多くて怖かったので

ささっと写真撮って退散したよ  ‪  ︴‬

 

f:id:moimoi1206:20170510202046j:image

 

くりはま花の国にも行ってきました  ꎺ̝

パピーとネモフィラが咲いていて

さらに鯉のぼりもいたよ   🎏 ‪ ⸒⸒ ‬

 

f:id:moimoi1206:20170510202203j:image

 

それから念願の 喫茶ミンカ さんにも行けて

GWの充実感がすごかったです   ⸝⸝

 

cafe記事はまたゆっくり書くよ  ɣ

 

 

さらっと書いたけどこんな感じでした  。

早速5月病になっておりますが

あしたから がんばろうって思うよ  ○