i ro

日々を綴る 𓂃

‪ ︴‬ torse ‪ ︴‬

 

 

こんばんは

 

久しぶりに1時を回っても

起きています  ‪𓂅‬

仕事変えてから初めてかもしれません

 

眠くなるまで  カフェ記録でも

書こうかと思います  ✄

 

 

torse   ◜ 祐天寺 ◞ 

 

 f:id:moimoi1206:20170504011013j:image

 

予約をしていたので さらっと入店し

店内を見渡すと 、どこもかしこもが

素敵な空間で たくさんシャッターきりました

 

f:id:moimoi1206:20170504010758j:image

f:id:moimoi1206:20170504010934j:image

 

念願の 和風ツナのオムライス   𓂃 

ココロがウキウキ 高まりました  ⸝⸝

 

f:id:moimoi1206:20170504010841j:image

 

ホワッとトロッとした玉子に

落ち着いた味の 和風ツナ 、

もう食べ出したら止まりません  !

 

もう1皿食べれちゃう勢いでした  ←

 

f:id:moimoi1206:20170504011354j:image

f:id:moimoi1206:20170504011428j:image

 

食後は少し店内を写真撮って

念願のスイーツタイム  𓎻𓌈

 

f:id:moimoi1206:20170504011540j:image

 

桜のスコーン (だったような?)

ともかく おいしく頂きました  𓈒𓏸

 

最近なぜか息子くんが

オムライスを好きじゃ無いと言い出し

なので待ち合わせ前にご飯食べさせて

オムライスはおかげで 独占できたけど

甘いものとなると 半分ちょい取られます  ‪༳‬ 

 

f:id:moimoi1206:20170504011831j:image

 

お友達のカメラを使って遊ぶ息子くんと

わたしの写真を撮ってくれました   ( ʺ̑ᵕʺ̑ ) 

 

嬉しすぎて 素敵すぎて

LINEのTOP画像にしています  𓐣

 

開店前から並んでた torseさんですが

ゆっくりスイーツを食べていたら

ちらほらテーブルも空いてきて

時間がズレると 普通に入店できそうでした 𖡋𑀀𑀁

 

近いうちに行きたい行きたいと

思ってましたが 、仕事始まって

中々時間が取れず行けてません  𓈓

 

次はゆっくり過ごしたいです ね  ‪ ⸒⸒ ‬