i ro

日々を綴る 𓂃

may ˏ

 

 

こんばんは

 

今日は 昨晩咳をしながら泣いている

息子くんを見て 様子見で保育園も

仕事もお休みしました 。

 

なかなか風邪が治りません  ‪༳‬

4週連続で小児科やら耳鼻咽喉科やら

通ってるのになぁ 、、、

 

f:id:moimoi1206:20170516195101j:image

f:id:moimoi1206:20170516195112j:image

 

小児科の診療が始まる前に

少しだけ cafe へ行ってきました   𓂃 

 

スコーンと紅茶をゆっくり飲んで

息子くんは抹茶のロールケーキを頼んで

息抜きできた1日です  ☕︎

 

f:id:moimoi1206:20170516195144j:image

f:id:moimoi1206:20170516195155j:image

 

昨日泣きながら咳をして居たのに

昔貰ってまだ飲んでない薬を飲ませたら

すごく落ち着いた 日でした 。

よかったよかった 。

 

 

f:id:moimoi1206:20170501221013j:image

 

オトメンな息子くんのリクエストで

プリクラを久しぶりに撮ってみたけど

どんどん化粧が薄くなるわたしなのに

今のプリクラって濃く写るのね  ᝂ

 

ナチュラルな感じが好きなのになぁ 〜〜

 

で 、無事に小児科に行きまして

やっぱりかかりつけ医って

大事だなぁって思いました  。

 

わたしも風邪を引いていたから

2週だけ一緒に耳鼻咽喉科連れてってたけど

全然効かなくてね 、

 

帰ってご飯食べて 念願の待ちに待った

まんがを購入してきたから

顔を隠しながら 全力でニヤっとしながら

読んだ24歳です 𓈓

 

‪  ︴‬

 

最近薬を続けてるおかげで

調子が良かったのだけれども

薬に頼ってる自分に嫌な気持ちがモクモクしていて

だけれど これが無いと生活そのもの

全てにやる気も起きなくなってしまって

嫌な風に 変な方向に考えてしまうから

きっとまだまだ当分完治なんて

程遠いのかな なんて考えていたり  。

 

また外も歩くのが怖くなって

全てを投げ出してしまいそうで

大切な家族や友達  それから息子くんを

傷つけてしまいそうで怖いんだ 。

 

最近モヤモヤしてたのはそんなことで

 

でもこんな事なんか世の中では

とてもちっぽけな事なのだろうな  ⏏

 

もうこれ以上自分を嫌いたく無い 。

 

 なので今日は結局オサボリみたいに

なってしまったけど 、

ゆっくり出来て 良かったなぁと思う  𓄰

 

お布団に入る前にお手洗いに行ったら

女の子の日になっていたので

きっとそれで さらにモヤモヤしてたんだね 。

 

わたしはまだやれる 、できる 、 大丈夫

 

明日からまたがんばろう

 

またね