i ro

日々を綴る 𓂃

おねむ のひ 𓂃

 

 

題名通り とても眠くて

目がしぱしぱしております   ୪୪

 

今日は息子くんが好きな電車に

行きも帰りも乗りました  。

いいでしょって自慢したいところだけど

お昼頃 37.7℃ ありますって保育園から

電話掛かってきたんだよ  𓈓

 

土曜 40℃まで上がったけど1日で下がったし

安心しきってたら 今日電話来てびっくり

 

それから電話は来てないけれど

下がってたり 少しは楽になってればいいなぁ

 

喘息っぽい発作も出て来てしまっていて

不安が募りますね  𓅳 ‪ ⸒⸒ ‬

 

 f:id:moimoi1206:20170424175958j:image

 

元気な息子くんに戻ってね 。

 

母は眠いところに夕日が差し込んで

目が余計にしぱしぱしておる   ‪༳‬

 

でも今日のお昼は 屋上で日向ぼっこして

良いお天気だな 〜〜なんて思って

空が綺麗だったんだよ   ( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ ) 

空が綺麗な日ってそれだけで嬉しいね 、