i ro

日々を綴る 𓂃

ㅤ1 ˏ

 

 

こんばんは   𓂃 𓄰

なんとなく帰宅時間の間に

ブログを書いてみようと思いました 、

ミク と申します  ☍︎︎︎︎

 

 

f:id:moimoi1206:20170420180912j:image

 

 

最近は曲を聞くことはせず

ただぼーっとしながら

電車に乗ってることが多いです   𓅱 𓈓

 

朝の通勤ラッシュが凄まじ過ぎて

毎日ゲンナリしながら通ってますが

仕事はとても楽しくて 慣れてきて

毎日しんどいくらいハードだけど

楽しめてるかな  ぁ  𓂁𓂁

 

 

強いて言うなら 「 写真撮りたい 」 ですかね 。

桜を満足に撮れなくて 

なのにもう散ってしまったね 。

 

 

f:id:moimoi1206:20170420180522j:image

 

 

だけどね 、 今年の春は

たくさんのお花を撮りに行ったよ  𓈒𓏸

 

 

f:id:moimoi1206:20170420180714j:image

f:id:moimoi1206:20170420180804j:image

f:id:moimoi1206:20170420180849j:image

 

 

うんうん 、 春は充分満喫したんだ   。

悲しくないよ   大丈夫  ⌾